Wednesday, January 18, 2012

クヤシーイ

仕事でクヤシーイ出来事があり。だから大企業って本当にイヤー。で、保育園帰り道、クヤシーイことがあったのよ、とノエミとマリナに報告。そしたらノエミが、

ママ、ノエミのブタさんの貯金箱のお金あげるから大丈夫。

えー、いいよ、ママは悔しかったけど怒るとケンカになっちゃうとダメだから我慢したの。だから大丈夫よ。でもノエミがクヤシーイ事があったらどうする?

ママ、こうすればいいよ!それはヤダよって言って、あっかんべーして、その人もママにあっかんべーをして、あっかんべーゴッコにして、お終いにすれば。

それはいい考えだわー!本当にやってみようかな。真剣に考えちゃうわ。


久しぶりに昨晩は深夜2時までオフィスで仕事。締切ギリギリの案件対応。仕事中ミケレから五分刻みでSMSが携帯に飛んでくる。こんな感じ↓

マリナが寝ないー!まだあー?データ持って帰ってうちでやればいいじゃん!なんで俺にはオッパイが無いんだ!ウオーっ(*`へ´*)

No comments: