Wednesday, January 25, 2012

misc

自分用メモ

マリナの発語ポロポロ

ノエミを呼べる様に。せんせい、ごめんね、チナッちゃん(保育園友達)、ヒコウキ、など。

夕ご飯お腹スキスキで、毎日号泣(準備中の私の足廻り。怒って叩いたり。どんだけー。(ーー;)

もうハイハイ卒業。さみしいなー。2cmぐらいの段差を手を使わずゆっくり昇り降り。


ノエミのダンスはより情熱的に。

間違って買った膝丈ストッキングをあげたら、2時間創作ダンス。最後のフィナーレは曲が終わる1分前からポージングをしてスタンバイ。

「ママ、ノエミのアトピーが真っ赤になったらどう?」
「どうもしないよー、ノエミはノエミでしょう。ママの宝物のノエミでしょう。で、いっしょに痒い痒いのお薬塗るダンスを作ろう!カユカユヌリヌリ~とかどう?」
「じゃあノエミはちゃ~んとお薬塗っちゃう!」

No comments: