Thursday, January 25, 2007

SKI SKI SKI!

スキーにいってきました!
すごくいい気分転換になりました。翌日の筋肉痛が大変だったけど、今年はあと2度は最低行きたいです。
当 日は幸いとってもいい天気!眺めが素晴らしかったです。今年の初滑り。緊張したのですが、すぐに体がなれました。私は、Short Ski。あの長いや つ、持ち歩くの嫌いなんです。ボードも一度やったのですが、尾てい骨を打ちまくったので、これは女性の体によくない!と勝手に決定付けました。

連れて行ってもらったのは、いつもお世話になりっぱなしの、東工大おにいちゃん夫婦。相変わらずラブラブのお二人で、いつも楽しい時間をサンキューです。

今 回は、しかも、お二人の親戚の別荘にご招待いただきました。ステキなウッドハウス。夜、お水が止まる、というハプニングも、なんだか楽しかったです。とは いえ、夜雪の中、原因追求に奔走してくれた東工大のおにいちゃん。横でコタツで熟睡しちゃってすみませんデス。今度は生パスタ持参しますのでヨロシクお願 いします☆

Siamo andati a sciare! :-D Era la prima volta di quest'anno. Ci siamo divertiti, era bello anche vedere il bel panorama... Voglio provare a sciare anche in Italia!

Dopo, il nostro amico ci ha invitati alla sua casa di montagna. E' costruita in legno, e c'e' una bella vista dal balcone... Noi abitiamo in un piccolo appartamento a Tokyo, e' abbiamo bisogno di uscire ogni tanto e respirare in un ambiente naturale...! damon.

No comments: