Wednesday, December 14, 2011

Sick

マリナが先週水曜日発熱し、3日間後唇に発疹。歯茎も充血。ヘルペス性歯肉口内炎とか何とか。水疱瘡かと思って行った小児科には診断が無かったのに…。その時に可能性だけでも言ってくれれば…。ちょっと不満。小児歯科は予約がいっぱいでやっと明日受診予定。発熱から固形物を断固拒否でひたすら水分。昨日からやっと食べられる様に。今の心配はノエミ。昨日行ってきますのバチーノを思いっきり口にしてたわ…。絶対感染したな、あれは。クリスマスは体操の発表会もあるし体調が崩れないことをいのる。

ミケ出張でも、ノエミがとても成長してて、たすかる。後、購入時には迷ったクイーンサイズベッドがフル活用。三人寝れるサイズで良かった!

No comments: